家電サポートサービス
北柏デンキでは、家電製品の修理やご使用方法の相談を承っております。
当店お買い上げ以外の製品でも、お気軽にお問合せください。
家電製品アドバイザーが、親身になって対応いたします。
家電製品の修理・故障
例えば、こんなことでお困りではありませんか
- ・画面が映らない、音声が出ない
・「B-CASカードを正しく挿入して下さい」というメッセージが表示される
・地デジは映るが、BSが映らない(またはその逆)
・リモコンの調子が悪く、ボタンを押しても反応しない - ・録画ができない、または再生ができない
・ディスクが挿入できない、または入った状態で取り出せない
・予約録画ができない - ・冷房または暖房が効かない
・風向きの調整ができなくなった
・タイマーが使えなくなった
・カビくさい様なニオイが出る
・室外機から異音がする
・電気代がずいぶんとかかるようになった
・リモコンの調子が悪く、ボタンを押しても反応しない - ・冷え具合が悪い、冷凍庫の中の食品が凍らない
・製氷機で氷が作れない
・ドアのパッキンが傷んでいる
・運転音が大きくなった
・家族が増えたので、容量が足りなくなった - ・スイッチを押しても動かない
・ホースから水が漏れる
・設定コース通りの時間で終わらない(早い/遅い)
・回転音が大きくなった
・洗濯物からカビくさいニオイがする - ・スイッチを押しても、作動しない
・あたたまりが弱い
・自動あたための調子が悪い(加熱が不十分、または加熱しすぎる)
・食品が焦げやすくなった - ・ご飯がおいしく炊けない
・保温ができない
・タイマー設定時間に炊き上がらない
・フタがきちんと閉まらない
・内釜がだいぶ傷んでいる - ・FAXの送信ができない、または受信ができない
・コードレス電話機のバッテリー充電ができない
・迷惑電話防止機能が付いたものに買い替えたい - ・スイッチを入れても動かない
・吸引が弱くなった
・バッテリーを十分充電しても、すぐ止まってしまう
・運転音が大きくなった
・ロボットクリーナーの動きがおかしい - ・電球を交換しても、つかない
・リモコンで入/切ができない
・LED電球に交換しようと思うが、今使っている器具に合うか? - ・起動しなくなった
・動作が遅い
・インターネットやメールの接続がおかしい
・プリンターで印刷できない
・ウイルスに感染してしまった
・OSやソフトのサポート期限が切れたが、使っていて大丈夫か?
※製造から年数が経っているものや、当社取り扱い以外のメーカーの品は、修理ができない場合もございます。
※その他、電気製品以外でも、暖房器具(ガス・石油)や水廻り関係(キッチン・トイレ・お風呂等)のことでも、お気軽にご相談ください。